どらやきとエビフライ

旧ブログ 今はnoteを使用中→https://note.mu/erfreuen 色々ブログサービスを渡り歩いて、それを一つにまとめているので、記事の重複多数。

暑いよ

新中野と
ちんあなごって
似てるよね


・無職

おかげさまで
ちょっとした無職です
べつに働きたくないというわけではないので
ちゃんと職探しはしているのですが
この無職感を満喫するくらいの
若干の余裕は持っていたい

いっつもガツガツやって
やっぱり不合格で落ち込んで…
ってやってたら
疲れちゃう
いざという時に
力も出ません

なんにせよ
遊びの部分は大事


・ブラジル

サッカーって
点がばんばん入るスポーツ
というイメージではなかったのですが
7点とか
取られたりしちゃうのね


・通帳

駅前にりそなのATMがあるのですが
新しいビルに移転をし
最近また営業を始めたので
預けにいったら

この通帳はお取り扱いできません

といわれました
移転した途端これです

引っ越しをして
運んできた冷蔵庫は
すぐに電源を入れると冷蔵庫がびっくりして
ちょっとおかしくなるので
電源を入れてはいけないといいます

要するに
そういうことなのだと
信じています


・康成

康成の
投函されなかった恋文
歴史的発見だと話題ですが
死んだ後とはいえ
そんなもん
みんなに読まれて
康成もたまったもんじゃないな

著名人って
たいへん


・市民権

もっと
劇に市民権を