どらやきとエビフライ

旧ブログ 今はnoteを使用中→https://note.mu/erfreuen 色々ブログサービスを渡り歩いて、それを一つにまとめているので、記事の重複多数。

見送ってくれる人がいるのって
すごく嬉しいことで
お先はもちろん真っ暗なので
困ってんだけど
見送ってくれる人の顔を見ると
なんか明るくやっていけそうな気がするのは
全力で見送ってくれる人たちの全力に
どうにか応えたいわーみたいな
生きる力がむくむく湧いてくるからなんだろうな

何かと見送る立場ばかりだったもので
よくわからなかったんだけど
だからといって
いままで30パーくらいで見送ってましたって訳ではないけど
これからは
旅立つ相手の背中を押すという意味でも
できる限り
全力で
密度濃く
見送りたいと思いました





そんなわけで
10年弱働いたバイト先を
ある意味思いつきで
さっき辞めてきたんだけど
先のスケジュール真っ白すぎて
笑けてくるわ
とりあえず
シフトの融通が利く楽しめるバイト探します
そして引っ越す