どらやきとエビフライ

旧ブログ 今はnoteを使用中→https://note.mu/erfreuen 色々ブログサービスを渡り歩いて、それを一つにまとめているので、記事の重複多数。

サスペンデッズの思い出2

次の劇の台本が
難しい言葉のオンパレードで
頭が痛くなってまいりました

気分転換に
思い出のつづき
第二弾


受付嬢
お客さんが
劇場に入ってきて
一番最初にコンタクトを取る
重要なポジション
すばらしい制作陣



大友さん(師匠)は
殊の外近所に住んでいます
同じ沿線でした
だいたいTSUTAYAにいるそうです
TSUTAYAにいけばだいたい会えるそうです

ますみちゃん(弟子)は
いつもニコニコ
大友さんのもとで
修行に励んでいます
でも
女優さんです

よいしょーよいしょー(妄想鍬素振りのシーン)
すごく好きですっ!

と言ってくれた
奇特な人


真ん中が平井さん
打上げで
ひとりだけ勝手にスイーツを頼んで
ひとりだけ勝手に楽しんじゃうところとかが
私は好きです
早船さんが演出時の説明のときに
相方の工藤さんを
→スピーディーで無駄のない職人
スピーディー過ぎて写真を撮り逃す勢い
引き合いに出すんだけど
比べられて
何だかだめなキャラにされています
こらっ
って言ってもいいと思います

起きたとき首が痛そう
あと
寝相が
よくわからない


手乗りメンチかつ
そんな平井さんの奥さんの
差し入れのまい泉
だいぶおいしい件

ずーさんずーさん!
余ってますよっ!
チャンスですよっ!

千葉にそそのかされて
2個食べました
大丈夫
新田は
3個食べてたし





火の鳥みたいな間瀬

ぶら下がっているのが
火の鳥衣裳

これを製作したのが


真ん中の大野女史
たいへんパンチの効いた女子です
香辛料で言うなら
たぶん
その隣の銀平さんと
同じ星から来ました




テンションの上がる
すげー美術を作ったのが
こちらの長田さん
あの美術の
色使いのような繊細さと
あの美術の
スケールのようにダイナミックで
あの美術の
石のように丸みのある
素敵なお姉さまです


ミネヤマ君
リアルミネヤマ君
5本指ソックスと
年季の入ったサンダルでおなじみの
佐野さんです
いつもチャリ
それ以外の乗物に乗っているところを
見たことがありません
そして
サスペンデッズいちの
フォトジェニック
佐野さんに会ったら
一緒に写真を撮ってもらってください
もれなく
だいぶイケメンの
決め顔をかましてくれます



韓流スター
今回の座長
銀様は
公私とも
もろもろ忙しい人です
生き急ぎすぎです
多分早死にします
53くらいで
なんだかんだいっても
きっちり仕事をするところが
かっこいいと思います
死なれては困ります
ご自愛下さい


結局
最終的に


今日が終わらなければいいのにーー


この人が
一番楽しそうだから
それでいいんだと思います



はい
思い出終了ー

とりあえず

14公演中
10公演は噛まない

を目標に
劇の練習に励みます
来てね