どらやきとエビフライ

旧ブログ 今はnoteを使用中→https://note.mu/erfreuen 色々ブログサービスを渡り歩いて、それを一つにまとめているので、記事の重複多数。

鉢植えちゃん

[caption id="attachment_774" align="alignnone" width="236"]鉢植えちゃん withコバトン[/caption]

何かもう最近は

鉢植えちゃんの成長しか

楽しみがないよ

(よその家の鉢植え)

 

横綱

なんで座布団が飛ばせない所で

がんがん負けるんだよ

 

・山手線

池袋で劇を観て

そのあと下北沢で劇を観る予定だったので

渋谷に向かっていたはずなのに

気がついたら

田端でした

逆サイ乗っちゃうって

物語の中だけのことだと思っていたのですが

実際

ここにありました

 

・ライバルシリーズ

あのポスターいいよね

緊張感があるんだかないんだかよくわかんない所が

千葉と埼玉のやつ

 

・ユカの店

鵜沼由佳ちゃんが一日だけ

お店を開くってんで

行ってきました

[caption id="attachment_803" align="alignnone" width="301"]おやさい お野菜4種盛り[/caption]

[caption id="attachment_801" align="alignnone" width="300"]ぶた セロリとオレンジのさわやかさん[/caption]

[caption id="attachment_802" align="alignnone" width="300"]メニューです メニューたち[/caption]

シェフのセンスがぴかぴか光る

おしゃれ家庭料理の数々

おいしい料理と

おいしいお酒で

大満足

 

[caption id="attachment_800" align="alignnone" width="225"]ゆかちゃん ゆかちゃん[/caption]

 

 

・ちなみに

今年始めの頃の鉢植えちゃん

のうみそスッカスカ