どらやきとエビフライ

旧ブログ 今はnoteを使用中→https://note.mu/erfreuen 色々ブログサービスを渡り歩いて、それを一つにまとめているので、記事の重複多数。

謝辞と統括 die Serenade der West Stadt

早いもので

終了いたしました

「暮れなずめ街」

御来場下さった皆様

関係者各位に敬礼

しかし個人的に

今回は猛省です

稽古の仕方

というものを

考えなければいけないなと思いました

それまでお前の中で芝居の創り方はこうだというルールがあったとするなら、次の芝居からそんなものはブタの屁でもないものだから、捨てるにかぎる。新しい人々との出会い、新しい台本に出会うのに古いルールでしばろうなどと考えてはならない。古いルールは新しい芝居の可能性をそぎ落としてしまうに決まっているんだ。今度の芝居の今度のルールをさがすしかない。

草野さんのことばを

思い出しました

台本から醸される空気であったり

座組のグルーブ感であったり

ひとつとして同じことは無いということ

プラス

本当にね

物理的な問題ね

今回は

もっとうまいことやれたんじゃないのかなあ

劇は終了したんですけど

なんか

やりきった感が無く

終わった気がしてないのが

正直なところ

すみません出直してきます

ところで

評判はどうだったのでしょうか

アンケートとか

読んでないから

よくわからんのですが

楽しんでいただけたのなら

これ幸いです