どらやきとエビフライ

旧ブログ 今はnoteを使用中→https://note.mu/erfreuen 色々ブログサービスを渡り歩いて、それを一つにまとめているので、記事の重複多数。

謝辞と統括 マグ不足

昨年

参加させていただいた

マグの「顔と名前」

という劇の初日も

10月12日だったらしいよ

というわけで

マグネシウム不足vol.3は

おかげさまで無事終了

御来場下さった方

関係者各位に敬礼

長めな作品に

ちょいちょい登場する感じを一本と

10分くらいのものを

がっつりやる感じで一本

計2本くらいに出演…

的なテンションで稽古場に行ったら

4本分の台本をもらいました

結局上演時間は

110分でした

びっくりです

普通に

本公演レベルです

一回の公演で

いろいろ作品をやるのは初めてで

ペース配分がうまく行かず

あれもやらなきゃ

これもやらなきゃ

どうしたもんかと考えているうちに

終わってしまって

個人的には

どうにも中途半端だったなあ…

客入れから

ヌルッと始まるから

切り替えも難しく

いろいろ課題が増えました

今回のゆるーいという観点で

好き嫌いがわかれて

賛否両論でしたが

無事に終わって

良かったです

そんなわけで

このフィードバックテンションのまま

次の現場に

いければいいのだけど

残念ながら

今年は終了かな

しょぼーん