どらやきとエビフライ

旧ブログ 今はnoteを使用中→https://note.mu/erfreuen 色々ブログサービスを渡り歩いて、それを一つにまとめているので、記事の重複多数。

公演情報

よくよく考えてみたら
オリンピックが
もう終わるみたいです
まったくついていけませんでした
どちらかというと
個人的には
冬のオリンピックの方が好きなので
それはそれとして

世界の舞台ではなく
私は
渋谷の舞台ですが
なんつーか
そういった
ボルテージ的な何かは
世界だろーと
渋谷だろーと
大差ないと思います

そんなことを考えながら
劇に出ます





2017年、夏。
渋谷に新設された緑化技術研究センターで、画期的な新種の稲が開発される。
どんな環境でも豊かに実るその稲には、人類に食糧をもたらした女神の名がつけられていた。
一方、日本全国の子どもたちの間で穀物や野菜のアレルギーが急増。
原因究明に奔走する若き研究者は、謎の死を遂げた農学博士の研究論文にたどり着く。
「私は神の骨を見た。白金に輝く艶やかな骨だった」
奇妙な一文が記された論文は、女神の稲と子どもたちのアレルギーを結びつけ、
やがて緑化技術研究センターに隠された秘密を暴き出す。
誇りと執念が凛としてぶつかり合う【男性版】と、
情念がもつれあい、なお清々しい【女性版】、
ひとつの脚本をふたつのバージョンでお贈りする、神の骨に翻弄される人々の物語。






十七戦地#3
Der Knochen des Faszinieren
「艶やかな骨」

2012年8月14日〜26日
@Gallery LE DECO 4
東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル

a女性版b男性版
14(d) 20:00
15(m) 17:00 20:00
16(d) 17:00 20:00
17(f) 14:00 17:00 20:00
18(s12:30 15:30 18:00 20:30
19(s12:30 15:30 18:00 20:30
20〜22 休演日
23(d) 14:00 17:00 20:00
24(f) 14:00 17:00 20:00
25(s12:30 15:30 18:00 20:30
26(s13:00 16:00

受付は開演の1時間前、開場は開演の30分前。
開演時間を過ぎますと、ご入場いただけない場合があります。
劇場には余裕を持ってご来場ください。

前売 2000円
当日 2200円
2ステージセット券 3000円(前売のみ)
高校生以下 1000円(当日、受付にて学生証提示)
リピーター割引 1500円(当日、受付にて半券提示。別バージョンでも利用可)

ご予約は
こちらのフォームでどおぞ

こりっちさん



今回は
一時間ほどの
短いお話でございます
おかげさま
初日が売り切れそう
お早めに
どうかひとつ
よろしくー