どらやきとエビフライ

旧ブログ 今はnoteを使用中→https://note.mu/erfreuen 色々ブログサービスを渡り歩いて、それを一つにまとめているので、記事の重複多数。

サスペンデッズの思い出

そういえば
約一ヶ月に渡る
吉祥寺生活が
終わってしまって悲しいです
これまた
手練れの揃った
楽しい現場でした

お写真でも少々



休憩中
ケータリングに
キューピーがいたり(小道具)
お菓子がたくさんで

ケツ


縮小
とにかくもう
テンションの上がるすげー美術

実寸
「まあ、そうなんだけどね…」

銀平さんのまねをする間瀬と
初日があけても稽古に余念のない
火の鳥みたいな生き物さん

そんな死んだ人しか行けない水門の中

あの世からの景色

座れるよ





ゲネ中
メンタル強えー
おなじみの
新田です
本番中にメシ休を取ります





白州さんです
鏡前のiPodから
カフェミュージックが流れています
白州さんの周りは
表参道です
南青山です
吉祥寺ではありません




伊藤さんです
稽古中に37歳になられたそうです
見えません
若いです
何?
どういう仕組みになってんの?


永遠の片思い
この写真が
けっこう好きです
ありえないツーショット


中学時代に前髪が生えてました

むぎちゃんです
前髪長過ぎ
これでは
飲食では働けませんね



間瀬さんの撮ったこの写真は
千葉のブログに載ってるはず

















間瀬さんです
元高校球児です
そのころの話がおもしろすぎます
その話にちょいちょい出てくる
ちょいちょいやらかししゃう
チームメイトの柏木のことが
ちょいちょい気になりました




思い出作り中千葉
アップ中千葉


千葉
思い出作り中、千葉
アップ中、千葉
新田係、千葉
気遣いの子、千葉
マッサージありがとう
マジ命拾い



新田係千葉







鮭川さん
小道具プリセット中の銀様


急いで二階へ

小学生から中学生の早替えがございまして
ゲネのとき
半分くらい脱ぎながら
この階段を駆け上がっていったら
吉祥寺シアターの職員のお姉さんと鉢合わせして
気まずかったです


一番コアの部分のおふたり
おせわになった早船さんと上田女史
そして
鏡前
おせわになったよ


















はい
ひとまず
思い出終了ー

きりかえて
次の劇
台本頂いたけど
難しい言葉ばっっっかりで
困ってます
お盆の頃にやります
来てね