どらやきとエビフライ

旧ブログ 今はnoteを使用中→https://note.mu/erfreuen 色々ブログサービスを渡り歩いて、それを一つにまとめているので、記事の重複多数。

謝辞と統括

サスペンデッズ

無事終了しました

御来場いただいた皆様

ならびに

関係者各位に

敬礼

なんつーか

10回もやるっていいことだね

たのしかった

疲れるけど

10回くらいやんないと

違いがわからん

とても勉強になりました

みんな

10回くらいはやればいいのに

と思うのですが

そんな金はないのです

小劇場の世知辛い感じだね

共演者にも大層恵まれまして

むぎちゃんの涙にぐっときて

ぎんぺいさんの笑顔にぐっときて

乗っかるだけ乗っかってみました

いずれは乗せる側にもなりたいです

舞台にいるか

着替えてるか

どっちかだったので

モニターもゆっくり観られず

(圭子ちゃんとミネオくんの小芝居くらいしか…)

結局

サスペンデッズの芝居は

まだ観た事がないのですが

お客さんはみんな

おもしろかったと仰っていたので

そういうことなんだと思います

また出たいです

そんなわけで

次は8月

17cm@渋谷

10回どころか

14回くらいやるらしいよ

休演日あけには

要注意だぜ