どらやきとエビフライ

旧ブログ 今はnoteを使用中→https://note.mu/erfreuen 色々ブログサービスを渡り歩いて、それを一つにまとめているので、記事の重複多数。

春だわ

なんだかばたばたしてました

免許の更新して写真撮影にびくびくしたり
黒沢あすかさんは美しかったり
原宿から参宮橋が良いさんぽコースだったり
平木のとこの旗揚げ公演観たり
とっつぁんが出てたからジャイアンの劇団の公演観たり
お世話になっている人が4人くらい出ていて一体誰からチケットを買ったもんかと三日四日悩んでエンゲキブの公演観たり
オーディションを受けてみたり
よっくんの誕生日前日によっくんの出ている公演観たり
バイトで今更その部分ダメだしかよ的なクレームをくらってどうしていいかわからなくて混乱したり
澤村一博引退公演を観たり
小林祐真プレゼンツ「シートを敷いて昼間から酒を呑む会」に参加したり
あいかわらずバイトでは調子が出なかったり
渡邊さんの芝居に癒されたり
ばあちゃんの四十九日があったり
蓮田サービスエリア(上り)で売っている焼きそばが地味ーにおいしかったり
清水ミチコさんのラピュタと渡る世間のピアノネタが見事すぎだったり
お花見のはずが雨が降ってしまい久し振りにカラ館とか行ったわ
などなどやっていると
気が付けば
だいぶ春だわ




今年も桜がきれいでした


アークヒルズのあたり





















なぜか
オーディションには受かったので
6月に一本
そして8月にも一本
劇の予定も決まり
おかげさまで
まだまだ忙しくなりそうで
楽しみな新年度スタート
落ちたり上がったりと
なかなかのターニングポイントで
いろいろ感慨深い桜となりました

来年の今頃は
どうなっているのやら
どんな桜になるのやら
たのしみたのしみ