どらやきとエビフライ

旧ブログ 今はnoteを使用中→https://note.mu/erfreuen 色々ブログサービスを渡り歩いて、それを一つにまとめているので、記事の重複多数。

はい終ー了ー そして…

・雪は止みました
百年の雪
無事終了
御来場下さったお客様
そして
関係者各位に
敬礼
賛否両論ございましょうが
私はとっても楽しかったです

・明治堂
日曜日は
明治堂の定休日です

それを知らない
座組内明治堂ユーザーは
一同唖然

・柳井ジャンプ
柳井ジャンプの出た回は
終演後
前頭葉が痛かったです

要は集中力

・楽しくて仕方無い
まだまだ辞められないなあと
たくさん思いました
次はいつだかわかりませんが
まだまだ劇に出ます
宜しくお付き合い下さい






・私事ですが
朝まで打ち上げ

帰ってきて
一眠りしているあいだに
ばあちゃんが死にました
入院をしていたのですが
状態は安定していた
ということで
ほっとしていたのですが
突然ですわ

稽古も始まった
1月下旬ころに
お見舞いにいって

リアルに大正昭和平成を生きてる人が
ここにいるんだなあ
すごいなあ


うすぼんやり考えたりしてました
何だか
劇が終わるのを待っていてくれたんじゃないか
って
思ってしまいそうな
このタイミングに
なんとも言えない気持ちでいっぱいです

葬式行ってくる