どらやきとエビフライ

旧ブログ 今はnoteを使用中→https://note.mu/erfreuen 色々ブログサービスを渡り歩いて、それを一つにまとめているので、記事の重複多数。

そして王子へ

・おべんとう
引き出しに
ごはん粒ついてた
何で?

・小屋入り
というわけで
とうとう小屋入り
実感はまるで無し
明後日初日
実感はまるで無し

・はさみ
もし
一生の中で
はさみを使う回数が
決められているのなら
確実に一生分
使い果たしました
こんなにはさみを使うのは
美容師か
林家二楽か
うちらくらいなもんです

もうこの先
はさみを使うことはないだろう

・誕生日
解散前のミーティング中に
役者が演出家にぶちギレる

という
どっきりの後
バースデーケーキを
頂戴いたしました
ありがとう
劇がんばる

Wi-Fi
王子小劇場で
Wi-Fiが使えたよ
だいぶ嬉しい


・チケット
まだまだ販売中
お早めにね




・サプライズ
「びっくりしましたか?」

声をかけてくれた
今回演出家にキレる
迫真の演技を見せてくれた
柳澤さんは
「私は5分前から緊張してましたよ」
とのことです
ありがとう
劇がんばる