どらやきとエビフライ

旧ブログ 今はnoteを使用中→https://note.mu/erfreuen 色々ブログサービスを渡り歩いて、それを一つにまとめているので、記事の重複多数。

あと一週間くらいかと


・予約
髪の毛を
黒くしていかないといけないので
美容院に予約をいれたら

その日は研修があるので
お店自体がお休みなんです

って断られました
どうでもいいところで
タイミングがいいな
なので
明日こそ行くぞ


・通し稽古第2回
衣裳をつけて
通し稽古
しかし
本日は狭ーーーいお部屋だったので
どうにもスピードが出ず
波に乗れませんでした

部屋の狭さのせいにしちゃうところが
おまえのだめなところなんだよばーか


バイト仲間のきょうこりん
シフトに入っているにもかかわらず
旅行に行ってしまったという
よくわかんない事案が発生
どうしてそうなった?



・劇団宇宙キャンパス
隣の部屋で稽古してたのは
宙キャン
ひたすら
木綿のハンカチーフを歌ってて
その後ろで聞こえる
上岡一路の笑い声




杉並区で稽古してるだ感


とっても出てた

・ぶた
お稽古後
うえきっす
たっくんまっくん
もっち
三氏と
豚をくらう
荻窪にある伝説の風味焼き




















表面が
揚げてあるみたいに
ちょっぴりさくっとしていて
一味がたっぷり
しょうゆ味のたれ
ごはんが進むね

・まあとにかく
大詰めですわ
明後日からはスタジオで
実際のセットで
本格的な稽古
たぶんここからが勝負だと思います
具体的にいろいろ見えてきて
もっとぐんぐん
伸びるんだと思います

わくわく