どらやきとエビフライ

旧ブログ 今はnoteを使用中→https://note.mu/erfreuen 色々ブログサービスを渡り歩いて、それを一つにまとめているので、記事の重複多数。

冬休み3

冬休み
家でじっとしているのも好きではないので
お散歩
こういう時こそ
今まで曲がったことのない角を曲がったりとか
一本向こうの道まで行ってみようとか
……

いつの間にやら見知らぬ街に

「うーん困ったぞ…道に迷ってしまった…」

でも慌てません
「迷ったら携帯のGPSがあるし……あれ?」

まさかの圏外
はたしてどういうことやら
電波も届かないような
そんなところまで歩いてきてしまったか?

困っていると
人影が

あの人に聞いてみよう
「すいませーん」

地元の人かなぁ
「ちょっと道に迷ってしまって…タクシー拾えそうな大きな通りはどちらですか?」

振り向いた




くるっ










!!!!!




「きいややややゃゃゃゃゃゃゃゃあああぁぁぁーーーーーー!!!!!」











というわけで
バイト先に行き
シフトの確認
そして
ゆきだるまちゃんを食す
1月10日で終了してしまいます
悲しいな

冬休みは
明日でラスト
新年会的なものに参加の予定